東京12日目『アキバと初めまして!』

東京12日目です
 
この日はとあるブロガーさんが私が東京に来てることを知り

連絡をもらいまして(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
お会いする約束をしていたんです

午前中は仕事があり、お約束した時間は15:00 

お仕事といっても(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)帰る日が近いので
簡単な残った仕事をこなすだけ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

ぱっぱと済ませて約束の時間前に『アキバ』
何かのイベントをしていたみたいです


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


そうそう
アキバへ行く途中にお昼ゴハンも


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


『タイガー餃子会館 御徒町店』


餃子定食と本日のおすすめ定食を頼みましたが、
まぁなんともボリューミー =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


餃子の個数は6個・8個と選べます。


私は6個で十分なのにいや・・本当は
4個でもいいと思ってた


それなのにDさん野郎が8個にしやがった
(ʘ言ʘ╬)

『責任もって食えよ!こらぁ~(ʘ言ʘ╬)


出てきた料理を見て頼みすぎた
(;;;;;°∇°)
と思ったようです

ほら見たことか!!!
 


タイガー餃子会館さんはたくさん店舗がある
みたいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


んー美味しくないわけではないけど 脂っこ過ぎるな


そして、待ち合わせ時間が近づいてきたので


待ち合わせ場所『池袋 ルミネ』へ向かいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



ここからは別行動で、Dさんは1人でお出かけ
〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜



池袋は住んでたこともあるし会社も池袋にあったので道は問題ない

ちゃーんと迷子にならず、待ち合わせ場所までいけます
(o^-')bグッ!!



今回お会いしたのは、
さん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 娘ちゃん一緒にカフェで


『パンケーキ』を食べてお喋りしてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


えー初めまして┏Ф〝ペコッをしてから、お互いキンチョーしつつ

いろいろお話してきました
が・・・写真撮れなかった( ✧Д✧) カッ!!



ちょうど娘ちゃんと同じ年の姪っ子と来月一緒に旅行するので、

子供と一緒に飛行機に
乗るコツとか
いろいろ教えていただきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


子さんってね

すっごい、韓国に行っててしかもお買い物上手な人なんです
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧  


いっつも美味しそうなもの、食べてるし


そのコツなどもっとお話しして聞きたかったんですが

私がその後に予定が入っていて時間切れ
llllll(-ω-;)llllll


また次回お会いしましょう
とお約束して、お別れしました



次に会えるのは『韓国沖縄東京
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


次にあえる日を楽しみにしてまーーーす


そして、その後は
ちゃちゃっと、最後にやること片付けて


ソウルでお会いした
☆☆☆さんと夕飯です
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪