東京12日目『お久しぶりで〜す!』

出発前夜 荷物の準備は整いました
普段は5泊以上プラス仕事するのに、
今回は家族旅行なので 3泊4日もちろん仕事なし
なので、やたらと荷物が少なく感じ
忘れ物していそうな気がしてならない

そして、完全に東京ブログを書き終えて行けない

のが、確定です あぁ 残念…
とりあえず、終わりも近いので急ごう

『東京12日目』
この日の夕飯は
たかこさんとお約束

1月にソウルで会ってから約3ヶ月ぶり
再開です

たかこさんね 翌日から『台湾』だったんです

最終で東京駅から成田へバス で向かえば
大丈夫ということで、出発前夜… なのに
お食事に付き合っていただきました
ソウルのバスのプロは日本でもプロだわ

終電の時間をたかこさんが調べてくれ、
お互い利便性のいい『御徒町駅』周辺で
ということで、韓国料理でも食べましょう
な感じたったんですけど…

私たち前日新大久保で『サムギョプサル』…
食べてしまった

そして、ウケるのが
たかこさん…『パケ死
ドラマ見すぎちゃったんですって

携帯使えないたかこさんの代わりに
私が 店選び
となると…当初の予定の韓国料理
食べた後なので、無意識に韓国料理以外を
探してしまいます

で、なんとな~く見たサイトから決定
『無国籍バル KAIKYO』
『かいきょう』ってあの『かいきょう』よね
あの唐揚げの海峡よね??

昔池袋で『居酒屋海峡』←こんな漢字でしたかね?
よく行ってたんです
安い し、無難かも とこちらに決定しました。

たかこさんに聞いたら『ピザ大好き 』と
しかもピザ50%OFFクーポンもあったし

たかこさんは飲めるらしい…

でも、翌日に備えてソフトドリンク

私は飲まないのでいつもソフトドリンク

お通しはポップコーンでしたよ

そして、飲む旦那は…

オサレにスパークリングワイン

商品名はなみなみスパークリングワインです


クーポンあるからピザはもちろん頼みます

三種のチーズピザだったんですような

エビとマッシュルームのアヒージョ+バケット

スパニッシュオムレツだったかな


どれも美味しかったです

そして

これがオススメらしい

花畑牧場ラクレットチーズかけ 


目の前で大量に『たら~ん』とチーズを

そして仕上げバーナー登場

コンガリ焼目をつけて完成です


そして、ありました

かいきょうの名物『唐揚げ』

バルスタイルになって、デカ唐揚げ登場

たくさん食べて飲んでお喋りして


楽しい時間を過ごしました


そろそろ終電前ねと言うことで、お開き

たかこさんを駅まで送って

『行ってらっしゃい』とお別れしました

私たちは…
終電間に合う時間でしたが…
歩いて帰れなくないよね この距離
と言うことで歩いて帰りました
食後の運動

たかこさん 出発前夜なのに遊んでくれて
ありがとうございました