東京12日目『お久しぶりで〜す!』

『東京12日目』

この日の夕飯は

たかこさんとお約束
 


1月にソウルで会ってから約3ヶ月ぶり
再会です

たかこさんね 翌日から『台湾』だったんです Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

最終で東京駅から成田へバス
で向かえば
大丈夫ということで

出発前夜…なのに
お食事に付き合っていただきました
 
ソウルのバスのプロは日本でもプロだわ (o^-')bグッ!!)

終電の時間をたかこさんが調べてくれ、お互い利便性のいい御徒町駅周辺で

遊びましょうそして韓国料理でも食べましょう
な感じたったんですけど…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

私たち前日新大久保で『サムギョプサル』…(;;;;;°∇°)

食っちまったよ(;;;;;°∇°)


そして、ウケるのが
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) たかこさん…パケ死(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

韓国ドラマ見すぎちゃったんですって
( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

携帯使えないたかこさんの代わりに御徒町を知らない私が店選び
 
となると…当初の予定の韓国料理食べた後のわ・た・し

なので、無意識に韓国料理以外を
探してしまいますΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


で、なんとな~く見たサイトから決定

『無国籍バル KAIKYO』

『かいきょう』ってあの『かいきょう』よね


あの唐揚げの海峡よね(@ ̄□ ̄@;)!!!


昔池袋で『居酒屋海峡』←こんな漢字でしたかね

よく行ってたんです
安いし、無難かもと思ってここに決定⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

たかこさんに聞いたら『ピザ大好きと・・・

しかもピザ50%OFFクーポンもあったし
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


たかこさんはほんとは飲めるらしい…


でも、翌日に備えてソフトドリンクを・・・出発前夜なのにすいません・・・


そして、酒飲みDさんは

おしゃれにスパークリングワイン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


商品名なみなみスパークリングワインです


クーポンあるからピザはもちろん頼みます( ✧Д✧) カッ!!

三種のチーズピザだったかな


エビとマッシュルームのアヒージョ+バケット


スパニッシュオムレツだったかな


( ✧Д✧) カッ!!商品名覚えてない!



だけどどれも美味しかったです
(o^-')bグッ!!


そしてこれがオススメらしいですよ


花畑牧場ラクレットチーズかけ
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


目の前で大量に『たら~ん』とチーズを⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ かけてくれます


そして仕上げ
バーナー登場
( ✧Д✧) カッ!!


コンガリ焼目をつけて完成です
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ



そして、やっぱりありました


かいきょうの名物『唐揚げ』


バルスタイルになって、デカ唐揚げ登場
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


たくさん食べて飲んでお喋りして楽しい時間を過ごしました
 

そろそろ終電前ね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧と言うことで、お開きたかこさんを駅まで送って


『行ってらっしゃ~いとお見送り


私たちは…
終電、まだ間に合う時間でしたが…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

歩いて帰れなくないよね
この距離
と言うことで歩いて帰りました

食後の運動です

たかこさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 出発前夜なのに遊んでくれてありがとうございました 

┏Ф〝ペコッ