大阪到着!

大阪到着!!
 
私の1番苦手な街『大阪』 Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

しかも今回泊まったホテルが
何故ここにした

とDさんを責めたくなるような場所(●`з´●)コラアアアアア!


ホテルはホテルなんですが部屋も変
安いには訳があるみたいなとこで…
 

なので、写真もテンションダダ下がりで
1枚もありませんが…


今思えば、写しとけばよかったな ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


夕飯は通天閣新世界『串カツ』
のつもりで 出かけましたが

この日は日曜でスゴイ人中国人おおいですねぇ~

通天閣から奥の方『動物園前駅』のとこへ初めて行ってみたんですが、

『ジャンジャン町』


というところがあって、細い商店街に食べ物屋さんがいっぱい( ✧Д✧) カッ!!


通天閣付近のお店は1度食べたことがあるし
せっかくなので、ジャンジャン町で食べて


見ることに٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


行列出来てる串カツ屋さんもあったけど…割と空いていて、良さそうなお店
 

『大西屋』 さんに入ってみることにしました

 


ソースの二度漬けお断り!


キャベツにソース串カツの定番スタイル

とりあえず頼んだ串カツ追加注文からは、食べるの優先写真がありません

ご飯ものが欲しくて、『ホタテの寿司』を頼んでみましたが、

ほたてデカすぎ~
美味しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

豚ペイ焼き


これは食べな!新世界名物
らしいので
 

最初の一杯の時に気がつかなかったのが残念なコレ

チンチロリンハイボール
 

2杯目の時に旦那チャレンジ ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
 

すぐに片付けちゃったので写真が写せなかったのが残念


だけど・・・3のゾロ目が出て

 

ハイボール無料!
 

でGETしてました( ✧Д✧) カッ!! ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


ヴィレッジヴァンガードで見つけた 買ってませんけど…


大西屋さん美味しかったです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ