あべのハルカス

暑くて 辛いですね

前回大阪に来た時10月だったかな
に上に登りました
なので、今回はお食事 に来ました

前から行ってみたかった『塚田農場

あべのハルカスの14階にありました

(だったと思う…

夕飯時にはまだ早い時間でしたが

出張中は1日2食なので少し早めでも


お通し

塚田農場特製のタレ味噌をつけて

生野菜丸かじり

この特製のお味噌が美味しい

しかも帰りに、お土産ですとミニパックに

入れた特製の味噌頂きました


ステキなサービスありがとうございます


ほうれん草のサラダだったかな~

外食ばかりだと野菜が減るので、頼みました

当たり美味しかった

いろいろ頼みましたが、ぜんぶ美味しかった

です

でも、食べた日から時間が経ちすぎて

よく覚えてないすいません


塚田農場って多分全国的にありますよね

美味しかったのでオススメです。


最後にこんなサービスをしてくれます

ちょっとしたことですが、嬉しくなります
またどこかへ出張した時、お店選びに
迷ったら『塚田農場ありだな 』って感じです。