神戸に行ってみよう!

急きょ予定を変更して 『神戸』 ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

大阪から神戸近いですからねぇ
 
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

突然行くことにしたので、急ぎでホテルも
おさえたのですが 


本当今の時代便利ですよね
 ( ✧Д✧) カッ!!

自分の予算内で希望のホテルがちゃちゃっと
探せる
 
(写ってるオークラではありません… ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

アプリやクーポンを駆使して 『ホテルクラウンパレス神戸』


前日に急いで決めた割には立地ともに
いいところが探せました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


ホテルから神戸ハーバーランド
モザイクタウンにつながっていて、

お買い物
もお食事するのにもとっても便利 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



クーポン・アプリ駆使できれば、かなり
お得にホテルに泊まることができます

( ✧Д✧) カッ!!

シティループバスの乗り場も近かったので、せっかくなのでこれに乗って

『三宮』まで
意味なく行ってみることに(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


帰りも乗るつもりでしたが乗ったバスが最終バスでした残念(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

神戸は以前に1週間くらい滞在したり
大阪に行く時に時折神戸まで足を延ばしたり


してたので、微妙な土地勘あり
一般的な観光地みたいな場所だけですが…



三宮センター街をブラブラお散歩

 


乗ってきたバスは終わっちゃってたので、そんな遠くないしね!
ってことで、

南京町を通過して
モザイクまで歩いて戻りました


海外もそうですが、知らないところは歩けばだいたい道を覚えるので

お初のところもなるべく歩くようにして、知らない土地の道も覚えるようにしてます
 

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


神戸は三宮からモザイクタウンまで簡単
ですけどねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

南京町で美味しそうなものに誘惑されつつ我慢して、目的のお店へ向かいまーす

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

シティループバスのルート!

 

このシティループバスは


1回乗車大人(中学生以上) 260円


1回乗車小児(小学生以下)130円


※後払い


1日乗車券もあり!


大人(中学生以上)660円


小児(小学生以下)330円



朝から神戸の街を観光する場合は、


1日乗車券を買ってこのバスで観光するのもいいと思いますルン♪ *1 ルン♪


詳しい情報のリンク貼っておきますね!



『シティループバス』

*1:o'∀'o