あべのハルカス



前回大阪に来た時、10月だったかな
に上に登りましたよˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

前回は上でお茶しただけ!なので、今回はお食事にやってきました

前から行ってみたかった『塚田農場あべのハルカスの14階にありました


(だったと思う…

夕飯時にはまだ早い時間でしたが出張中は1日2食なので少し早めでも


問題な〜い٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


お通し( ✧Д✧) カッ!!

塚田農場特製のタレ味噌をつけて
 

『生野菜丸かじり』


この特製のお味噌が美味しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


しかも帰りに、お土産です
とミニパックに
入れた特製の味噌頂きました


ステキなサービスありがとうございます


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



ほうれん草のサラダだったかな~

 

外食ばかりだと野菜が減るので、頼みました当たり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧美味しかった

いろいろ頼みましたが、ぜんぶ美味しかったです

 

でも、ほんとは・・・食べた日から時間が経ちすぎてよく覚えてないすいません


(;´༎ຶД༎ຶ`)


塚田農場って多分全国的にありますよね美味しかったのでオススメです


あ!沖縄にはありまーん(;;;;;°∇°)


最後にこんなサービスをしてくれます

ちょっとしたことですが、嬉しくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

またどこかへ出張した時、お店選びに
迷ったら

『塚田農場ありだな』
って感じです。٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ