神戸に行ってみよう!


急きょ予定を変更して 『神戸』
大阪から神戸近いですからねぇ
突然行くことにしたので、急ぎでホテルも
おさえたのですが

本当今の時代便利ですよね
自分の予算内で希望のホテルがちゃちゃっと
探せる
(写ってるオークラではありません…

アプリやクーポンを駆使して

『ホテルクラウンパレス神戸』

前日に急いで決めた割には立地ともに

いいところが探せました

ホテルから神戸ハーバーランド

モザイクタウンにつながっていて、お買い物

もお食事するのにもとっても便利


クーポン・アプリ駆使できれば、かなり

お得にホテルに泊まることができます

シティループバスの乗り場も近かったので、

せっかくなのでこれに乗って『三宮』まで

意味なく行ってみることに


帰りも乗るつもりでしたが

乗ったバスが最終バスでした残念

神戸は以前に1週間くらい滞在したり、

大阪に行く時は、時折神戸まで足を延ばしたり

してたので、微妙な土地勘あり

一般的な観光地みたいなとこですが…


三宮センター街をお散歩して

バスが無いので、そんな遠くないし

ってことで、南京町を通過して

モザイクまで歩いて戻りました


海外もそうですが、知らないところは

歩けば覚えるので私は歩いて覚えてます

神戸は三宮からモザイクタウンまで簡単

ですけどね

南京町で美味しそうなものに誘惑されつつ

我慢して、目的のお店へ向かいまーす

続きはまた明日