神戸のディナー

私はこれから寝るので
明け方4時にブログ書いちゃったので、
アップしてから寝ようと思います

アレコレとやってたらこんな時間に、
なってしまいました

九州・四国地方台風は大丈夫でしょうか
勢力強い状態で、上陸
台風対策しっかりして、気をつけて下さい

神戸のディナー
前々から行ってみたかったお店へ
『フィッシャーマンズ マーケット』

この日はがら空き~

平日なのでこんな感じなのかな

以前来た時に見たら、いっぱいだったけど

シーフードバイキング

カニ

お魚

お客さんが少なかったからか…

料理はたくさん用意されていましたが…

味は

なんとも、微妙な感じで…


カニさん…どこを食べたらいいんでしょ

くらい身が無いのです

水っぽいし


1人3000円弱のお値段でしたが

これは大失敗と言っていいお料理

このお値段出せば、もっと美味しいものが

食べれたよねぇ


何年越しかに、やっと行けたお店でしたが…

行かなきゃよかった


このお店の良いところは

窓側席に案内してもらえたら、この夜景を

見ながらお食事が出来る

ってとこでしょうか…

あぁ~失敗したー

まぁ、こんな事もたまにはありますよね


南京町

美味しそうなものを横目に通り過ぎ

このお店へ突き進んだ『私』…

ドンマイ


CANDYからの投稿