神戸のディナー

神戸のディナー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

前々から行ってみたかったお店へ

『フィッシャーマンズ マーケット』

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

この日はがら空き~ 平日なのでこんな感じなのかな
 

以前来た時に見たら、いっぱいだったけどなぁ( _ _ )..........o 

シーフードバイキング

カニ( ✧Д✧) カッ!!

お魚( ✧Д✧) カッ!!

お客さんが少なかったからか…料理はたくさん用意されていましたが


味は
なんとも、微妙な感じで… アワ*1ワワ!!

カニさん…どこを食べたらいいんでしょくらい身が無いのです
 

水っぽいし ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



1人3000円弱のお値段でしたが
これは大失敗と言っていいお料理たち
 

このお値段出せば、もっと美味しいものが食べれたよねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)


何年越しかに、やっと行けたお店でしたが…行かなきゃよかった(;´༎ຶД༎ຶ`)


ただねこのお店の良いところは窓側席に案内してもらえたら、

この夜景
見ながらお食事が出来る(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ってとこでしょうか…

あぁ~失敗したー|д꒪ͧ)…
 

まぁ、こんな事もたまにはありますよね



南京町美味しそうなものを横目に通り過ぎ


このお店へ突き進んだ『私』…
ドンマイ

ポカ~(o’д’o)~ン…


*1:゚゚дд゚゚