あそぼ〜*\(^o^)/*

沖縄は3連休きのう、今日と雨です
連休も終わって明日から日常…
ですが子供たちは夏休みらしいですね

どこに行っても暑くて混んでて
大人には夏休みあまり嬉しくないですね

大阪の続きです

台風で帰れないならもうあそぼ~
飛行機の変更もホテルもおさえられたし

と言っても…何しよー
『やることがない』

ただ、大阪の街をうろうろ
歩いた距離だけは半端ナイ

大阪にお住いのブロ友さんにオススメのお店
を聞いてたんですが…
(教えてもらったお店は次回に

電車乗り間違えて『鶴橋』まで行ったのに
定休日で、韓国っぽさを味わえなかった
不完全燃焼感があり…

『サムギョプサル』 食べたいね
ということになり、夕飯はサムギョプサルに
決定

さっと調べてみている場所に近くて、
なかなか評判が良かったので、
『もつなべや』 さんに決定

もつなべ なのに サムギョプサル
不思議な組み合わせのお店ですね

サムギョプサル

お通しのナムル

サムギョプサル頼んだら付いてる野菜

分厚いお肉

普通のサムギョプサルは焼き上がり早いけど

分厚いのはまだまだ時間がかかります

チャプチェ大好きなので頼みましたが

めっちゃウマイ

キムチの盛り合わせは、サムギョプサルの中に

入れて食べちゃいました

美味しかったなぁ

あぁ韓国に行って食べたいねぇ


新聞の広告に韓国3日間19800円

サーチャージ込みのアシアナ航空利用

ってのが出ていて


沖縄からアシアナで19800円なんて、

今までではあり得ない


めっちゃ安い

サムギョプサルとか韓国ご飯だけ食べる

って理由で行っちゃう

と思ったんですけど…


どうせ行くならもう少し長く行きたいし…

安いけど…

ホテルもそれなりのホテルだろうしなぁ

とか迷って、やめました


韓国行きたいけど、次はいつ行けるかな


夏休みも始まりましたよね~

8月いっぱい、どこへ行っても混んでる

だろうし旅費も高いし…

しばらく沖縄でおとなしくしておこうかな

と思っています。