オマケの1泊


台風のおかげ 台風のせい
1日長く滞在できることになったので、
さて 何をしようかなぁ~

とりあえず大阪ドームのとこにあるイオン
に行くのだけが決まっていて、残り未定…
今思えば、あー あそこ行けば良かった
なんてとこもおおいんですが…

実際何をしていいかわからなくなり
洋服のお買い物 して、適当にブラっと
するだけになっちゃいました。

もったいないことした

大阪ドームのイオンでしたかったことは

姪っ子へのお土産を買うこと

今回は買ってくる約束をしたので

子供といえど…しっかりその辺はわかってて

帰ったら速攻催促するはず

約束は守らないと

ウソつきな大人になってしまいます


姪っ子パパ(弟)もちょうど誕生日だった

ので、ついでにペアルックで買ってみました


姪っ子にお金使いすぎておばちゃんは

破産するぜー


その後は『黒門市場』へ

まだ行ったことがなかったので、お昼ご飯

なにかいいのあるかなぁ~と思って

しか~し

ここって今は『中国人専用市場』なの

と思うくらい中国人しかいなくて

商品の説明も中国語だし


なんとなーくここは違うな

って気分にさせてくれたので、移動

この辺りなら食べ物屋さんいっぱいなので

すぐ決まると思ってたのに…

今度は多すぎて迷う迷う

結局、普通に『鶴橋 風月で食べることに


お好み焼きはあまり食べない派なので…

焼きそば

糖質ちょいカットダイエットもどき

をしている旦那は、野菜炒めとソーセージ

そういえば、今回は粉もん食べなかったなぁ


帰ってきた後に後悔

でも焼きそば美味しかったです


その後は早めにホテルへチェックインへ

ホテル大阪ベイタワー

こちらのホテルは2度目の利用です。


延泊分なのでもちろんアプリとクーポンを

活用して急きょ予約したホテルですが、

こちらでもアップグレードして頂き


広めのお部屋で景色もとても

ちょっと天気が曇り空なのが残念ですが

雨は降らず、夜景も綺麗でした

神戸からの後半のホテルはいつもよりも

いいホテルでラッキーでした