あそぼ〜*\(^o^)/*

大阪の続きです

台風で帰れないならもうあそぼ~
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

飛行機の変更もホテルもおさえられたし
と言っても…何しよー
 
『やることがない』 =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ただ、大阪の街をうろうろ歩いた距離だけは半端ナイ =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

大阪にお住いのブロ友さんにオススメのお店を聞いてたんですが…

(教えてもらったお店は次回に┏Ф〝ペコッ


そして電車乗り間違えて『鶴橋』まで行ったのに(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
 
定休日で、韓国っぽさを味わえなかった不完全燃焼感があり…( ̄へ ̄|||) ウーム

『サムギョプサル』 食べたいね
 
ということになり、夕飯はサムギョプサルに決定 (ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

さっと調べてみている場所に近くて、なかなか評判が良かったので
 
『もつなべや』 さんに決定
 

もつなべ なのに サムギョプサル

不思議な組み合わせのお店ですね

サムギョプサル

お通しのナムル

サムギョプサル頼んだら付いてる野菜

分厚いお肉(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

普通のサムギョプサルは焼き上がり早いけど分厚いのはまだまだ時間がかかります

チャプチェ大好きなので頼みましたが めっちゃウマイ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

キムチの盛り合わせは、サムギョプサルの野菜中に入れて食べちゃいました


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しかったなぁ ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


あぁ韓国に行って食べたいねぇ
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



こないだ新聞の広告に韓国3日間19800円
サーチャージ込みのアシアナ航空利用


ってのが出ていて
沖縄からアシアナで19800円なんて


今までではあり得ない( ✧Д✧) カッ!!


めっちゃ安い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡じゃん!
 

サムギョプサルとか韓国ご飯だけ食べるって理由で行っちゃう


と思ったんですけど…


どうせ行くならもう少し長く行きたいし… 安いけど…
 

ホテルもそれなりのホテルだろうしなぁ


とか迷って、やめました
( _ _ )..........o 


あぁ、韓国行きたいけど、次はいつ行けるかなぁ



夏休みも始まりましたね


8月いっぱい、どこへ行っても混んでる
だろうし旅費も高いし…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


しばらく沖縄でおとなしくしておこうかな
と思っています。