岡山城続き!

間違えてさっきのブログ投稿してしまいました

なので続き


岡山城に来た本当の目的はここ『お城カフェ』
着いてすぐ行ったら混んでたので、見学後に来たら誰もいなーい

コナンにも使われたそうです

お目当てのパフェ
上は烏城パフェ中にココアゼリーが入ってます

がお城パフェ2で、たっぷり桃が入ったヨーグルトパフェ
どっちも美味しいかった

ちなみにお城パフェ1はジャスミンゼリーが入ってるそうです

最後の夕食は一番目の候補が、残念ながら予約でいっぱいだったので
第2候補の『そうさく料理・こっく』へ

胡麻の海鮮サラダにエビとトマトのチリソースステーキ定食
ホテルからもかなり近かったので
帰りの運転は私が旦那はビールでつまみ風な夕飯
ネットで調べて行ってみたのですが、お店の人も親切で美味しかったです

岡山は今日で最後です
明日は徳島に移動鳴門海峡の渦潮
見に行こうと思います