長崎 ハニーマカロン

おはようございます
福岡・長崎ブログもそろそろ終わりです 終わったら、沖縄情報書きますね

そして、まだ決定してませんが
6月もまたまた沖縄脱出 の予定です
どこに行くかは 決定したらお知らせしまーす

少し前に書いたブログ

長崎のレディース・子供服屋さん
『ハニーマカロン


ここは、ブログを読んでたときに欲しい服があって ちょうど長崎出張があったので、お取り置きしてもらって買いに行ったんです
買った服はコレです

すいません洗ってまだアイロンしてないのでシワシワで…
左が前で、前から見ると普通にシャツなんですけど、後ろにリボンが

なんだか、一目惚れしてしまいまして
買っちゃいました

後、スパッツを2枚も

で…子供服屋さんなので可愛いのがたくさんあるんですよ
姪っ子に数着お土産を

可愛いでしょ~
うち、子供居ないけど だからほんとは必要無いんだけど

かわいい 服をたくさんブログで紹介していて見て癒されてるんです

もう、なんてかわいいの


ついつい姪っ子に買い与えてしまうんですよねぇ

2歳ですが、やっぱり女の子服をもらってルンルンしてました


4月から保育園も通い始めて、出発前はオムツ取れてなかったのに

帰ってきたら、トレーニング完了パンツはいてる~

ご褒美ですね


動くんでピンボケした写真しか無い

ミニーちゃんのTシャツ


新しい服を次から次へお着替え

しかも脱がずに重ね着


これは、パジャマ

かおりママさんありがとうございます

まだ、傘には早いかなと思ったけど…

かわいいのでついつい

ちょうど沖縄は『梅雨』なので、いいかなと思い購入。


そしたら雨降らないんです

ミニーちゃんの傘可愛いでしょ~



そして、私の行った数日後かおりママさん、釜山へ仕入れにお出かけになったんです


帰ってきて後に連絡をもらい

なんと宿泊してたホテルにコレを送ってきてくれたんです


アナと雪の女王Tシャツ

かおりママさんの娘ちゃんの分だったこのTシャツを…

うちの姪っ子に…プレゼント

感激~
姪っ子 超~喜んでました
ありがとうございました

どの子もそうだと思いますが、ちびっ子たちは今『アナと雪の女王』大好き ですよね

うちの姪っ子は、これを着てCDをかけ
踊りまくってます
動画をみんなにお見せしたいくらい、爆笑もんなんですけど、お顔を出すわけにはいかないので 人の子

かおりママさん 沖縄に遊びに来てくださいね~
そのときは、あの『ちんすこう』も手に入れておきます




国内旅行 ブログランキングへ  



人気ブログランキングへ