最後のごはん!へ

今回ホテルが、お台場だったのと、ホテルから1番近くにあった

ダイバーシティー』 
ガンダムさんがいるとこね


ほんとは歩いて行ける距離だけど、雨だったから車を出で行くことに


そう!!
 

帰りは私が運転!



Dさん、最後くらい運転気にせず飲ませてあげないとね〜

 
Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ



みんな!!


『恐怖のドライブ』よ!! 

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



ほんと、車で数分なのであの距離なら東京で運転したくない私でも

問題なく帰れる(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


帰りの運転を考えたら遠出すると私が運転出来ないし…

飲まずにドライバーはかわいそうだし(;´༎ຶД༎ຶ`)


ということでホテルへ戻った後は少し帰りの荷物を整理して…

(ほら!コストコで(;;;;;°∇°)ばぁさん買い過ぎちまったから!)

ご飯へ行くことにしました!

ばあさんが買った『アリエルのブーツ』

これで1500円弱ならお得かも

姪っ子は買ったばかりのドレスに衣装チェンジ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡へんしん!

動き全てが 『お姫様仕様』 (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


おばちゃんは笑いをこらえるのに必死:+*1+:。 ぷぷっ


最後の夕飯なので、みんなの好きなものがいいだろう( ✧Д✧) カッ!!

と、焼き肉に決定! 安心ですよね肉なら(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ダイバーシティーにある焼き肉屋さん『平城苑』

予約などしてませんでしたが、個室へ案内してもらいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


この後…姪っ子のワンマンショーが始まることをお店の人は悟っていたのかしら

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


( ✧Д✧) カッ!!
( ✧Д ✧) カッ!!


最近はお肉のときにに必ず『サンチュ』(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

サンチュを頼んだら、ナムルもねそして、ニンニクもね
 

キムチ…頼んだっけ? 写真無いけど…覚えて無い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

長ネギのみじん切りも忘れてはいけない( ✧Д✧) カッ!!

焼肉を韓国スタイルで食べる習慣がついてしまった( ✧Д✧) カッ!!

ソウル行きたいな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


姪っ子はクッパを頼んでみたけど…お気に召さなかったみたい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
だから残した分は私が完食٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ 美味しかったけどね


焼いて( ✧Д✧) カッ!!


食べる( ✧Д✧) カッ!!
焼いて( ✧Д✧) カッ!!

食べる( ✧Д✧) カッ!!
肉の追加!( ✧Д✧) カッ!!

全部の写真は写してないけど… いつになく、みんなよく食べてた٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

私と姪っ子はデザートまで完食!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

甘いものは別腹〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
杏仁豆腐のブルーベリーソース

ブルーシールのクッキー&クリーム


ブッ!ブッ!ブルーシール!?



あのー沖縄から来たんですけど・・・(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

まさかの!ブルーシールかよ!( ✧Д✧) カッ!!


まぁ、姪っ子アイスの味の違いなんてわかりゃせん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ほんとは、マンゴーミルク食べたかったな( _ _ )..........o 


お腹いっぱいになりご機嫌(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 新しいドレスでご機嫌(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

の姪っ子さん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ワンマンショー!スタート



あり得ないくらいの大声で=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

作詞・作曲した歌を歌いながら、踊る踊る


(いや…どこかで聞いたことある歌を勝手に数曲混ぜてアレンジ!)

 


〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜



〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜



もう、誰にもとめられない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

個室のドア開いてたのに、閉められちまったよ(ll゚Д゚ノ)ノ



歌と踊りが好きな姪っ子
 
本気で『プリンセス☆アイドル』になる気なようです(ll゚Д゚ノ)ノ


〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜


↑微妙に姪っ子に似てる( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン



最後に、焼肉ディナーショーを堪能させて頂きました


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そして、お値段

大人だけで割ったてお酒(2人)も含めて…
かなり、お肉頼んだしね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

1人あたり6000円くらいかな


普段、食べ放題のお店ばかり行ってるので、単品の相場がよくわからないけど…


(・_・)......ン?こんなもんかな


美味しかったから٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

雨にヤられた(;´༎ຶД༎ຶ`)東京旅行でしたが
 
最後の夕飯は、最高の夕飯となりました

特にコレ・・ワンマンしょー
 
〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜


*1:*´艸`