モーニング!サプライズ



4日目の朝ですやっぱり天気わるっ( ̄へ ̄|||)

下を見ても歩いてる人たち傘さしてるし
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


天気になんか負けてられない前日の夜に、こっそり頼んでおいた!!

プライズの朝ごはん

『ルームサービス』


いなかっぺ〜の両親

未だかつてルームサービスというものを体験したことがない!

なのでモーニング☆ルームサービスをサプライズで頼んでみました
 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


4人分!姪っ子は大人の分から分ける感じて(´-ω-`)ゞエヘヘ





私は…アホだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

メニュー表を写すのを忘れた

これらの値段も名前も全部わからーんΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


トータル金額は…多分ね
5000円チョイだった気がします。

(;´༎ຶД༎ຶ`)情報不足ですいません



これは…多分
レディースモーニング的なもので、カフェオレボール付き!
クロワッサンはふわっ!サクサクで美味しかった(*≧艸≦)

フルーツは酸っぱ系でヨーグルトも甘みはゼロなので、

好みは分かれるかな・・・ 

1000円ちょっとだったのですが、カフェオレも2〜3杯分用意されてたし、

このお値段なら満足です


そしてこっちは見ればわかる(*≧艸≦)
『ホットドック
お値段はどちらも同じくらいの1000円ちょっと!


ヒドイ情報だよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

覚えてる限りで書くと・・・
 
レディースモーニングはカフェオレ付きのお得なプランから選びました。

エッグベネディクトとホットドックは単品での注文で

コーヒーは500円×2の追加をすれば付くとのことで追加注文

コーヒーも何度もお代わりできるほどの量でしたよ

部屋で準備をしながらゆったり食べることができるので、

たまにはルームサービスも有りだな!!

味も普通に美味しいです


子連れだと、雨の朝から『朝ごはん』探しはめんどくさいし、

これからのスケジュールに合わせて、持ってきてもらう時間も

お願いできるので便利ですありです!あり!



都内だと、お店入っても1人1000円近くかかりますからね
 

じぃさん・ばぁさんも初めてのルームサービス喜んでもらえたのでは

 
(毎回は無理だからねー)


姪っ子も部屋にお食事が来たことを、未だに話してくれるので、

いい思い出になったと思います(´-ω-`)ゞエヘヘ




今回の件、言い訳すると…

姪っ子と一緒だと、チャカチャカするもんだから

落ち着いて写真撮ったりできないの(;´༎ຶД༎ຶ`)


カメラよこせ!!と言ってきたり



ご飯食べさせろ!!と言ってきたり


とにかく、チャカチャカされるんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

優雅な朝食を頂きました(´♡ω♡`)/


うちのBBAです


いつになく…マダム〜な感じでお食事中 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 

じいさんまで、ナイフとフォークを駆使してホットドック食べてたしね
 
( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


普段、手づかみのかぶりつきですよね? じいさん…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

モーニングサプライズ


ブログ用には大失敗でしたが(;´༎ຶД༎ຶ`)

家族には大成功でした(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧