強行!浅草へ

雨はもう止むことはないな(;´༎ຶД༎ຶ`)…


一応、みんなの意見を!!


強行で『浅草』行ってみるかい?

〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜


そしたら『行く』って!!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


聞いといて・・ビビッたよ


まぁ、アーケードあるところを行けば…どうにかなるっしょー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

と言うことで、やってきました!

『浅草』

この雨の中をねっ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

まず沖縄にいたら、外出なんかしないくらい降ってるのに(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


はい!証拠写真(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

おバカさん5人組
です
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


まさに!


アメニモマケズ!



カゼニモマケズ!



の精神です( ✧Д✧) カッ!!


でも、浅草はアーケードがあるので若干濡れずに遊ぶこともできます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

おせんべい食べたりŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

商店街ウロウロ、お店を覗いたり

なかなか雨でも楽しめますよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

数回、浅草へ両親を連れて観光に来てますが

仲見世浅草寺だけしか見せてなかったんです。

いつも人形焼とか買いだして荷物が重たくなっって・・・(後で買えばいいのにね

今回は雨だったのもあり、仲見世はアーケードないから雨宿りできる商店街へ進み

浅草演芸ホール周辺まで見せようかなと…


雨の中強行(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

でも、一瞬やんだりする時間もあったんですよ( ✧Д✧) カッ!!



そしてその辺りまで行けば

Dさん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)『フクロウカフェ』行きたいよねぇ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

どうせなら、皆んなで行けば

私は行かないけどねぇ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



結局、3人(Dさん・じいさん・姪っ子)でフクロウカフェへ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

 

私とばあさんは『プロント』でコーヒー飲みながら待ちます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ



しか~し!!!


ものの5分もしないうちに…
じいさん・姪っ子が帰ってきた =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


姪っ子怖がってダメだったらしい(;´༎ຶД༎ຶ`)


で、じいさんは臭いがダメだった
(;´༎ຶД༎ຶ`)


Dさん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)1人だけが残ったとさ
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




逃げ帰ってきたじいさんは
Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ


プロントでジョッキサイズのビールを飲んでご満悦〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ビールさえ与えておけば٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ



Dさんが戻り、5分で出てきた2人の料金はどうなったのか

聞いたら、今回は無料で結構ですo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


と良心的な対応をして頂きました。 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



今回は写真がね…

だったから、カメラ壊れるのがイヤでほとんどしまってたんです。かばんに・・


写真無いよ(;;;;;°∇°)


プロントでは写した気がするんだけどなぁ〜(゚-゚;)ウーン??見当たらない


浅草演芸ホールの写真を見ていただくとわかりますが!


雨が上がったんですo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

チャーンス!!


今のうち歩こう!!と少しは進めたんですが…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

やっぱりダメだった(;´༎ຶД༎ຶ`)


傘がいらなかったのはこの一瞬だけでした(;´༎ຶД༎ຶ`)



雨の中観光するのも大変だわっ!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


雨の一瞬やんだ瞬間に仲見世で人形焼を買い、これ以上外での観光は諦めて


ホテルへ戻りましたとさっ…… (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)