刈谷ハイウェイオアシス

出張も後半になると、仕事も片付いてきて夕方前には終わり~なパターンが多いのです

今回はまぁまぁ忙しくて最後まで仕事かな と思ってましたがラッキーなことに
最終日は休み その前日は4:00とかで仕事も終わり

これが、1番の楽しみ
せっかく違う土地に行ってるんだし、少しは遊びたい~

早く終わったのでホテルのフロントにパンフが置いてあって存在を知った
刈谷ハイウェイオアシス』へ行ってきました

ここは、高速道路からも一般道路からも入場できるPAです

PAもSAも大好きな私
そりゃ~ ショッピングに出かけるよりまずはここに行ってみなくちゃ

もち、一般道路からの入場です
かなり大きな敷地で、ミニ遊園地や公園、温泉などなどが普通のPAにセットになっている感じです

高速道路の休憩でフードコート やお土産屋さんに立ち寄って休憩もありですが、子供がいると公園などで遊ばせたりするのもいいですよね

遊園地、乗り物は全てお子様向けでしたが 料金はとてもお手軽価格でしたよ

人気があるみたいで、駐車場に入るのに並びました


ここに来た目的は『本日の夕飯

PA飯です

名古屋飯に関係ないのに

お寿司見たらどうしても食べたくなって、『お寿司・豚汁・串揚げ・手羽先』が

本日の夕ご飯

旦那は何を思っていたのか

きしめんが、味噌煮込みうどんみたく

味噌煮込みきしめんだと思ってたらしく

店員さん

『なにそれ~』な反応され

ラーメンに

写し忘れました

食べ終わり写真ですいません

ラーメン横綱さんの…ラーメン

ネギが入れ放題で美味しそうでした

ここのトイレデラックストイレ


なにそれと思って、入ってみました

そしたら、トイレの中がゴージャス

伝わりますか

ここ、全部トイレなんです

ここ美味しいですよね

えびせんべいの里』もありました。


中に入って試食美味しいねぇ

何も買わなかったけど…


でも、通販で注文したのでタダの食べ逃げではありませんよー

かさばるし、割れるともったいないので、うちはいつも通販注文でお土産に配ってます


今回も帰宅後すぐに、届いてました

刈谷ハイウェイオアシス』

食べる・遊ぶ・買う・見る・休憩と

楽しいPAでした


温泉もありましたよ