読売巨人軍だ!

今日から『神戸メリケンパークオリエンタルホテル』ですバンザイ

と・・その前にお仕事へ行ってまいりますDASH!

本日の神戸は晴天晴れです音譜頑張るぞー指

朝兼昼ごはんは車内で簡単に食べられる『サンドイッチ食パン

しかし今日は連休最終日・・・どこも混んでいました・・・ショック!
ちゃむのたんたん日和
芦屋市のデパートに立ち寄った際に、ホテルの前に人だかりがあせる

なんだろうと!?ちょっと行ってみたら『読売巨人軍読売ジャイアンツ』と書いた

バスが止まっている目

今から選手が出てくるらしい!!

巨人の大ファンの父のために写真でもカメラと思い、出待ちにひひ

15分で出て来ますビックリマークとか言ってたのに全然来なーいあせるショック!
ちゃむのたんたん日和

でも、ここまで待ったならもう少しと待ってたらビックリマーク来た音譜来た音譜

すいません・・あせる野球詳しくないのであまり誰かわかりません叫び

外国人選手・・・
ちゃむのたんたん日和
この人は・・『長野』かな!?
ちゃむのたんたん日和
で、『高橋由伸』この人は知ってるグッド!ほかに『阿部』とか・・

沖縄出身の『宮国』・・詳しくないので上手にお伝えできませんが、

その一帯は『巨人ファンはてなマーク野球ファン』でいっぱいでしたニコニコ

原監督が見たかったのに、次のバスなのか!?見ることは出来ませんでしたあせる

仕事中だったので、つぎの選手が出てくるのを待つ時間はなく・・残念shun...*

まぁ、いっかあせると仕事に戻りましたにひひ父へのお土産荷物完了グッド!
ちゃむのたんたん日和
柳の木!?車で移動中に・・・こんな木は沖縄にないなぁほのぼの

晴れ日差しがすごい目
ちゃむのたんたん日和
ちょっと早めに仕事を切り上げて、待ちに待ったホテルホテル

チェックインに向かいまーーすキャー