京都 ・川床


日曜日って、あっという間に過ぎます
たいして何もせず過ぎてしまいました

京都の川床

今回は初めてだったので、初心者向け

のお店を選びました

『洋風家庭料理 ふらいぱん』

金曜日だったので、念のため予約をして

行ったんですが、ほぼ満席で予約して

正解でした


何を食べていいのかもわからないし

ってことで、『お手軽セット3500円』の

コースを予約しました


まぁ、正直…

3500円のご飯って高いよねぇ

これでも、他店に比べたらまぁ安いほうで

もっと高いお店満載

川床体験なのでまぁ、いいか


予約してたからわかりませんが、

川側のお席をキープしていただけました

まぁ、来た日早々奮発した夕飯

奮発ついでにシャンパン

と行きたいとこですが

スパークリングワインで

お料理は

説明受けたけど…もう忘れちゃった

メニューです

お食事はほとんど完食

とても美味しかったです

洋食コース・ぜいたくコースとありましたが

お手軽コースでも十分満腹でした


川床でお食事そして、日が暮れていく

中でとてもステキなディナータイムでした

締めくくりたいところですが

え~川床…

外なので…やっぱり…


虫が多いです


虫との戦いも食事中に起こります


川床は5月1日~9月30日までの開催で、

5月と9月はランチタイムも川床開催される

らしいので、ランチ利用でも良さそうですね


そして、入店の年齢制限や入店可否が

あるそうです。

お子様連れの方は事前に調べてから、

行く必要があるみたいです

他にもたくさんのお店があったので、

またいつか行きたいなと思います