京都 ・川床

京都の川床

通な人たちは『川床=ゆかと言うそうです

私もカッコつけて「ゆか」って言おう( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

今回は初めてだったので、初心者向けのお店を選びました


『洋風家庭料理 ふらいぱん』

金曜日だったので、念のため予約をして行ったんですが、

ほぼ満席で予約して
正解でした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


何を食べていいのかもわからないしってことで

『お手軽セット3500円』

コースを予約しました


まぁ、正直… 3500円のご飯って高いよねぇ

 

これでも、他店に比べたら、まぁ安いほうもっと高いお店もたくさんあるから・・

川床体験なのでまぁ、いいよね( ✧Д✧) カッ!!



予約してたからわかりませんが、
川側のお席をキープしていただけました

まぁ、来た日早々奮発した夕飯奮発ついでにシャンパン


といきたいとこですが
スパークリングワインで!!ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


飲まない私はぶどうジュース


多分ね…なっちゃんぶどうだと思う。 (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)どうでもいい情報

お料理は説明受けたけど…もう忘れちゃった

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

メニューです

お食事はほとんど完食とても美味しかったです
 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


洋食コース・ぜいたくコースとありましたが
お手軽コースでも十分満腹でした


(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


川床でお食事そして、日が暮れていく中でとてもステキなディナータイムでした

締めくくりたいところですが・・・

 

Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ
 


え~川床…
外なので…やっぱり…


虫が多いです!!!


=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


虫との戦いも食事中に起こります (;;;;;°∇°)


お気をつけください



私は蚊など虫に好かれるようで
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)格闘してました



川床は5月1日~9月30日までの開催で、
 

5月と9月はランチタイムも川床開催されるらしいので

ランチ利用でも良さそうですね


そして、入店の年齢制限入店可否あるそうです

お子様連れの方は事前に調べてから、行く必要があるみたいです

他にもたくさんのお店があったので、またいつか他のお店へも行きたいなと思います

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


そのためには頑張って働かなきゃね! ( ✧Д✧) カッ!!